本日24日より、堂本剛『平安結祈』全国TOHOシネマズ、又はTOHO関連映画館にて公開です。
ハート剛くんハートがやった平安神宮でのライブ映像となっております。
ちなみに、群馬はTOHO映画館並びに、関連施設ございません
群馬大好き、群馬っ子な私やけど。。。
こんな時「田舎は嫌じゃ汗」思います。
大宮に行くか、都内に行くか、いまだ思案中(*´艸`)

↑コイツは何言ってるんだ?!
思った方もいらっしゃるかと思います。
2年やってるブログの中で、堂本剛ハート名前書いたの初めてかと。
プロフにはあるんですが、私ハート堂本剛ハートをこよなく愛しております。
デビュー前、SMAPのバックに付いてるつよちゃん見てから17年、彼一筋でハート(/\*)
このブログは お弁当ブログとして始めたので 剛くん・KinKi関連話題は書かなかったのですが、今回ジャニーズ初のライブ映像映画化ビックリマークを記念して、微弱ながら番宣を(-^〇^-)


それと私、ちょいと多忙の為 月末のブログお休みします。
3月始まったら また来ますね音符
心配させちゃ悪いから 先に言わなくちゃビックリマーク思ってww
ん、誰も心配しないわよ~!って?
^^;失礼しました。


文字数いっぱいで お弁当画像入りませんあせるあせる

では またハート