昨夜、お風呂で2度ほど寝落ちしてしまいました汗
時間にして、10分づつくらいなんですが、半身浴なんで肩冷え冷えあせるあせる
今夜は ゆっくり布団で寝るぞ~ぉビックリマーク(*>∀<)/

で、今朝は なかなか起きれず汗
身体が重い~(×ω×`)
ん、あたいブタちゃんやけど、最近は太ってないよww
このお弁当は先々週のやけど^^; コレ作った時も やっとこさ起きたよな。。。




ゆめの美味しくできたかな?-120207_0700~02.jpg



とりあえず、おにぎり握って 魚ソがあったんでくっつけてみました

冷凍庫のアスパラ肉巻きちゃん、まだいてくれてありがとっ音符



今夜は 関東でも雪がちらつくかもとか汗
まだまだ寒さ続きますね><
週末、体調崩さぬよう ご自愛下さいハート