昨日は ハピバ弁コラボに参加させていただきましたが、今日は毎月恒例 ほのかママちゃんとの月1コラボ日。
去年も書いたよな気がするんやけど。。。
2年前の2月から、ほのかママちゃんも私もブログを始めまして、コラボも そん時からやってるんで 今回で2周年になります音符

付き合いは マイ弁時からなので もっと前からなんやけど、いつも変わらずハート仲良くハートしてくれる、私には貴重なお友達の1人


お弁当の腕は 進歩しない私やけどあせるあせる
これからも よろしくねぇ



お題は ほのかママちゃんより『ミッフィーちゃん』



ゆめの美味しくできたかな?-120215_0803~03.jpg



ちょいと お顔が違うよな。。。^^;←笑ってごまかすw


ほのかママちゃんは どんなミッフィーちゃんかな?
皆さんも遊びに行ってみて下さいねっハート

ほのかママちゃん