どんより曇り空汗
天気下り坂みたいですね汗
さっき気づいたんやけど、姉姫カッパ忘れてる。。。(((゜д゜;)))


今日はバレンタインですねハート
昨日お邪魔したら、皆さん素敵なチョコばかりハート(人Q∀<*)
夜中、チョコ食べたい病を 必死で我慢しました^^;

昨日はチビ姫の作ったチョコを載せましたが、あのジャッキーチョコは 型がめちゃめちゃいぃみたい音符
皆さんにも誉めていただいて、ありがとございました

今日は 姉姫の作った友チョコです。



ゆめの美味しくできたかな?-120212_2235~01.jpg



ちょいとデコった簡単ドーナツ。
先生の分に友達の分、持っていくのに 潰れたら困ると、肩がけカバンに入れて大荷物でした(*´艸`)

私の作ったチョコは まだデコってないので(^〇^; また次回にでも。



さて、お弁当です。 バレンタイン弁、特に思いつかずあせる
なので、コロコロフランクでクマちゃんを作り、ハートハートおにぎりにしがみついてもらいましたww



ゆめの美味しくできたかな?-120206_0723~02.jpg



あ、バレンタインやから、赤ウィンナーでハートハートを作ろかと思いきや、結局使ってない事に今 気づいたわww