今日は 歯医者だったので 更新遅くなりました。

今朝は いつもより温かい感じがしましたが 皆さんはいかがでした?
日中は いつもより気温高めみたいですが、寒いのには変わりないですね^^;



お弁当、昨夜から何も思いつかず汗
ヌボーとしながら おにぎり握ってしまってたんで、ブタちゃんにしました。
ゆめの美味しくできたかな?-120125_0642~02.jpg




何も考えられん時は、とりあえず卵を焼いてみる。
それでも考えつかない時は ブタちゃんか くまちゃんww



リンクってPCからしか貼れないと思ってたのですが、携帯からもできるみたいですねぇ。
ん、違う?

無知な私にできるかな?

お手数ですが、やり方わかる方 教えていただけると嬉しいですハート

よろしくお願いします