月曜日、朝から気持ちのいぃ晴れです音符
でも、午後から雨とか汗
ま、潤っていぃかな音符^^

今週も よろしくお願いします。



風邪がなかなか直らないので、先週水曜日にお医者さまに行きました。
金曜の朝には 咳・鼻水も治まり やっと楽になったと思いきや、夕方から 再びダルダル汗
風邪直らないのは、年のせいかね^^;←更年期の年齢やしww
なんて話してたら、薬飲んでない事に気付き、姉姫に持ってきてもらいました。
で、発覚したのですが、私 薬の量を間違えて半分しか飲んでなくあせる><
あまりのノーテンキさに、姫達には呆れられましたが(A´▽`;

なので、土曜の夜から 指定された量をきちんと飲んでます^^;


久しく大ボケしちゃった話でしたww


お弁当は 先週のものですが 雪だるまです




ゆめの美味しくできたかな?-120127_0735~01.jpg