今朝も冷え込みましたねぇ><

大寒の終わり頃が節分にあたり、暦の上では 春に向かうという本日、朝6時50分 姉姫登校時の気温-4℃汗
こんな寒さの中、毎日頑張って行く姫に、親バカ発言ですが「ご苦労様ですぅ」と思います。

で、今朝も見送りに出たところ
「あ゙~ビックリマークパンクしてる~ぅ

見れば 後輪綺麗に凹んでる。
入学してから丸2年して 初パンク。
自転車さんも ぼちぼち疲れちゃうよね汗


で、慌てて車で送ったしだいです。


よく見たら タイヤ裂けてる感じ汗
早めに修理出さなきゃあせるあせる



お弁当は、皆さん今夜たべますか?弁ですww




ゆめの美味しくできたかな?-120203_0705~01.jpg



うちは、エビとイカ・トビッコ入れて海鮮巻きです。
海鮮好きな姫達は、お弁当の女の子みたく ニコニコしながら頬張ってると思います

今年は『北北西』だよね。
毎年 笑っちゃって、最後まで黙って食べきれない我が家です