昨日から 風邪です。
起きたら咳がとまらず汗

何とかは風邪ひかない…

って、昔から言うやないですかヾ( ´ー`)
私、身体だけは丈夫なんで、ほんとにめったに風邪もひかないんです。
前に熱出したのは、姫達小学生の頃かと^^;
なもんで、昨日1日、何年かぶりに咳をしていたせいか 起きたら程よく腹筋痛し^^;

一昨日インフルエンザが…
なんて書きましたが、皆様 ほ~んと気をつけて下さいね音符



お弁当は 前から作ってみたかった ぷっくりおにぎりです。
かなり微妙ですが^^;
ま、いつもの事さビックリマークww

前日、ミッフィーリクをもらったんで、ウサ型とお花型で作ってみました。


ゆめの美味しくできたかな?-120106_0738~02.jpg



お花おにぎり。。。
混ぜるもんないから、デンプをのせてみました←余計に変だったわ汗