やっぱり寒波到来汗
今年は、北海道の方も驚くほど積雪があるとか汗
関東は、どんより曇りな月曜日汗
夕方の雨は 夜中雪になるそな汗
積もんなきゃいんやけど(σω-)。о゜



お弁当は、チビ姫部活弁より《…ワンコ》です。
…←コレが入る意味は、ママはワンコを作った訳ではないから^^;
何を作ったのか伝えたら、

「えーーービックリマークワンコにしか見えんやろビックリマーク
言われました。
言われてみれば、そかもねww
コレ見て 何だか当たる人いるかな?



ゆめの美味しくできたかな?-111225_0734~01.jpg



正解は↓





垂れ耳うさぎでした音符
やっぱ ウサギには見えないね^^;

でも…
見本にさせていただいたお弁当では、ウサギさんだったんだよ。
見本、asamiさんなんやけど(*´艸`)
同じよに作っても、やっぱりムリやわ´`
そのasamiさん、本日お誕生日とか←きよっぺちんトコで知ったあせる

改めて、おめでとうございます音符
毎度、参考にさせていただいてます。
素敵な1年となりますよ~に☆彡



全国的にインフルエンザ大流行とか。
チビ姫の中学も1年生の2クラスが学級閉鎖に><
皆様も、お気をつけ下さいハート

今週も よろしくお願いしますっ音符