音符雪やこんこん
あられやこんこん音符


↑こんな書き出しやと、
ゆめちゃんてノンキねぇ(*´Д`)=з

言われちゃうわねあせる

^^;ノンキなゆめ地方、今も大粒なんが降ってます。
積雪は、田んぼはうっすら汗
道路はまだ大丈夫。
そんな感じです。

この前、パパに言われたんだよね。
「ゆめ車もスタットレス(スタッドレス?!)に すれば?」って。 あんときに、やっとけばよかったわぁ…( ̄○ ̄;)
うちは、毎年パパ車だけスタットレスなのね。
貧乏くさくケチっちゃったからなぁ汗
今朝、姉姫送りながら、少し後悔しました^^;



お弁当は、妹・モモちんのつくれぽで ブラックアンパンマン



ゆめの美味しくできたかな?-120119_0648~02.jpg



今日もつくれぽリレーになってます。

ほのかママちゃん→sakuraさん→hocoさん→私(*´▽`*)

昨日の肉球リレーは、本日お姉ちゃん・とまとママと、妹・モモちんがやってくれてる思いますハート
ちなみに、明日はきよっぺちんだよハート
ブラックアンパンマンも続くかな?


チビ姫が、このお弁当見て一言。

アンパンマン、焦げるまで放置されたんだね(*´艸`)

だってさww