今日は朝から晴れ
でも、お天気下り坂で夜には雨とか汗
また寒くなりそ~
冬生まれのくせに、めちゃめちゃ寒いの苦手な私ですあせる



昨日までテストだった姉姫は、今日から またお弁当。
テストあけ 最初のリクはミッフィーちゃん。



ゆめの美味しくできたかな?-111130_0750~02001.jpg



…不細工やね( ̄○ ̄;)
目の配置 微妙~にズレちゃうと顔変わっちゃうあせるあせる
いっその事、ミッフィーの後ろ姿のお弁当ビックリマーク←コレにすればよかったな^^;


今朝、姉姫のお友達が迎えにくる3分前の会話。


私:目だけでも 変えてぃい?

姉姫:じゃ、写メる時間なくなるけどw

私:そっか汗 では 今日はコレで終わりにしますわ汗


寝坊助ママやから、こんな会話が多いです(^〇^;


でも今日は ウサギ大好きなチビ姫からフォローがついたんです。

「来週から、部活の日曜練習あるからさ、そん時にリベンジすればいぃじゃん音符


うん、そ~だねぇ。
リベンジリベンジ音符


こう言いながら、内心思ったビックリマーク
来月は 土日もお弁当作らなきゃなのかと。
ママは嬉しいやら悲しいやら…です…ヽ(゜▽、゜)ノ