昨日から、どんより曇り。
洗濯物乾くやろか汗



毎日お弁当持っていってる姉姫が、今日までテストの為 朝は かなりゆっくりのんびりさせていただいてます^^
いつもだと、姫達出かけてから朝紅茶したりするんですが、今日は姫達が朝ご飯時、一緒にティータイム音符

「ママ呑気だねぇ」

言われたけど、今夜の夕食カレーの準備も 昨夜済んでますから~!(b^ー°)


姉姫がお弁当いらないと My弁は昨夜の残り物詰め②弁なんですが^^;、今日は珍しく作ってみました。
あ、でも おかずは 朝ご飯の残りもの詰め②です^^;



ゆめの美味しくできたかな?-101209_0746~01.jpg



アヒルさん親子のお弁当~
ヒヨコじゃないよww


遅くなり過ぎなんやが、先週お誕生日を迎えたハートすぱちゃんハートのハピバ弁。
すぱちゃんと旦那様、そして あーちゃんの仲良し親子を表現してみました音符
でも、ハピバ弁要素ないね(ノ_・。)

すぱちゃんハート
すっかり遅くなっちゃったケドごめんね、そしておめでと~音符

と~てもお料理上手なすぱちゃん。
生まれかわったら…私のお嫁さんになってほしいなぁ