今日も晴れ

予報やと、今朝は冷え込む…よな話でしたが、あんまり寒さは感じられず。
寒いの苦手な私には 快適~音符^^


仕事行く前に 久々 カットに行きたいんで、お弁当いきますっビックリマーク

↑(^〇^;何か 気合い入ってる感があるよな気がしないでもないですが、お弁当は かなりゆるいっす。


ゆめの美味しくできたかな?-111104_0753~03.jpg



時間なくて撮り直しできず汗
画像、かなり光ってますあせる
お目々のガタガタ、かなり見苦しいですあせる
お手々(ん、足カナ?) デカ過ぎですあせる

↑まだ突っ込むトコありますが、あとはコメ欄にて 皆様の突っ込みをお待ちしております


今まで17年ほど浮気した事ない美容室。
でも、新規開拓したくて=3
初めて行くトコなんで、ちょいと緊張やわ~汗