仕事忙しく、バタバタな毎日です汗
1日の時間が足りない汗
アレもコレも やらなきゃならない事があるんやが、なかなか手がまわらない汗
お部屋…埃たまってますがww
ま、埃じゃ死なない…よね
日曜に 掃除機かけりゃいっか音符

そんなこんなで、祭日も入るとブログ放置になっちゃいますあせるあせる


今日のお弁当は、昨日のチビ姫 お家弁



ゆめの美味しくできたかな?-111103_1030~02.jpg



無性に食べたくなったキノコご飯。
後からキノコ煮を作って、炊いたご飯に混ぜました音符

パンダは キャンディチーズ。
ハートモモちんハートは全身作ってたけど、あたしゃムリでしたわ^^;



ではでは、皆様 素敵な週末をハート