週始めの月曜日ビックリマーク
今週は曇り空のスタートです。
いや~、先週は暑かったあせるあせる
金曜には我が町観測史上最高気温出ましたっビックリマーク
なんとっ!!39.7℃っ。
報道で言われた金曜の最高気温、埼玉の熊谷と同じでした

こんな中、エアコン無しの子供達…汗
チビ姫は 首にあせもを作り帰ってきました。
姉姫の学校は、今年からエアコン付いて良かった音符と思いきや、4月から電気代払ってるのに、いまだ可動せずあせる
世の中『節電』、仕方ないですね汗
私は、28℃設定の中に毎日いますが常に動くので、チビ姫同様あせもに~ビックリマーク><
今週は 若干暑さも弱まるよですが、夏はど~なるんしょ?(σω-)。о゜




昨日、毎年恒例のバァからのお土産が届きました。


ゆめの美味しくできたかな?-110627_0834~01.jpg


山形のさくらんぼですっ音符
めちゃめちゃ美味い~ビックリマーク(*´▽`*)
親の稼ぎでは、姫達に買ってやれないのでww、バァにはいつも感謝ですぅ(*・人・)


そして、お弁当リクはキリンさん



ゆめの美味しくできたかな?-110627_0734~01.jpg


少しですが、お友達にも お裾分け音符