今日は朝からバタバタで~><
こんな時間の更新になりましたあせるあせる

只今 お昼休憩。
私のご飯は、昨夜の残りの水菜のサラダと、今夜の夕食であるカレーです。


今日から3日間、チビ姫が動物病院に職場体験に行ってます。
なので、お昼のお弁当が必要に。
寝坊助ゆめ、明後日まで 無事のりきれるでしょか?(^o^;

職場体験といえば、私がキャラ弁を最初に作ったのが、姉姫の職場体験の時でした。
あん時は かなり喜んでくれたっけ音符
それから、運動会やら音楽祭やらと行事にキャラ弁を作り、姉姫が高校になってからは 一応^^;…毎日作るよになったしだいです。
あ、面白くもない話ですみません汗


そっそビックリマーク
チビ姫が行ってる動物病院、姉姫のお友達のお宅なんです。
なので、昨夜『コキ使ってやってくれビックリマーク』と連絡しときました~ww



お弁当は 日曜に姉姫がバイトに持っていったものです。
暑くなってきたせいか、最近貧血気味とか。
で、お弁当リクエストは 『ヒジキ』とだけ言われた日^^;
何も言われない日は、やっぱクマが多いかも~(*´▽`*)


ゆめの美味しくできたかな?-110612_0933~01.jpg