起きた時は雨でしたが、今はやんでます。
なんか毎日ムシ暑くて、肌のベタベタが嫌なこの頃ですが、仕方ないか~(*´Д`)=з

昨夜話に出たのですが、この時期いつも実家の近くの通称『紫陽花寺』に家族で出かけるのですが、今年はみんな揃って出かけるのは無理なよで汗
一番行けそうにない姉姫は残念そでした汗
ま、予定は予定なんで、遠くはないから(車で20分)ちょびっとだけでも、行けたらいいな音符^^

そんな話をした後なので、今日は紫陽花おにぎりと カタツムリを作りました。


ゆめの美味しくできたかな?-110613_0743~03.jpg



おにぎり、ボケてて目盛りを読み間違えたよで 大きさが違い過ぎなんですがっビックリマーク^^;