今朝もなかなか起きれず汗
てか、毎日のよに寝坊してる主婦…私だけですよね汗
お恥ずかしいかぎり…ですっ(×ω×`)



時間間に合わないやろから、ふつ~~のお弁当にしなさいっビックリマーク

コレ 姉姫命令ですww
友達とかに言われるんですが、どっちが親かわからん親子音符らしいです(/)ω(ヾ)



ゆめの美味しくできたかな?-110609_0736~02.jpg



ご飯詰めて、卵焼きして、作り置きしといた家庭冷食チン音符して、前夜煮たコンニャク入れたお弁当。
15分かかりません^^;
なので、型抜きしたカエルくんも入れてみました。


昨夜、従兄弟と久々に長電話してしまい、切ったのが24時近く汗
それから皆さんのトコにお邪魔したため、時間が遅かったので、コメント無しでペタ残ししかできませんでしたm(_ _)m
今夜は ゆっくりお邪魔させていただきますっビックリマーク