ブログ始めて、お初の長期放置ビックリマークをしてしまいましたww
心配してメッセージ・またメールをいただいたのにも関わらず、返信もままならぬ事、大変申し訳なく><
そして、この場をかりて『ごめんなさい』を言う事をお許し頂きたく、お願いの意味も兼ねて久々更新記事を書いております。

あ、先に…
東北地方太平洋沖地震にて震災にあわれた方々に、お見舞い申しあげますm(_ _)m
報道ニュースを見る度に 悲しく切なくなってしまうのですが、余震だけでもおさまってくれれば…と、願います。



ブログ1週間以上放置、その間に地震もおき、皆さんには心配していただき、大変嬉しく思っています(*´▽`*)
ハート本当に、ありがとうございますハート
放置の理由は、毎日忙しいあせるあせる←コレだけです^^;
体調もすこぶる良く、元気っビックリマーク
しいていえば、寝不足かなっww

仕事が有難い事に多忙で。。。
この地震の影響で 週末はいつもに増して忙しく…(σω-)。о゜
明日14日からの停電影響で、仕事がど~なるかわからないのですが(私の地区は1日2回停電になります)お弁当は作ってるので、ほそぼそとの更新になりますが、皆さんハートこれからもよろしくお願します音符(*´▽`*)