今朝は晴れ
洗濯物たまってるんで、助かります音符


昨日眼科に寄ってから登校したチビ姫。
教室行ったら、彼氏(席はチビ姫の後ろ)に「…誰?(・◇・)」言われたそでww
今朝、メガネで行くの嫌みたいでしたが~諦めたか、元気に出かけていきました。

乙女心は複雑なのね音符(*´▽`*)



姉姫は 今週いっぱいテストなのに、毎日朝7時に出て 帰りもいつもど~りな毎日。
なんかね、学校で勉強したほがはかどるんやて。
今週は お弁当サボれるなぁ^^;思ってたら、そんな甘くはなかったビックリマーク
でもね、楽させてもらってます。。。
だって、今日のお弁当コレだもん↓
ゆめの美味しくできたかな?-110302_0702~01.jpg


卵とハムチーズのロールサンドに、ポテトサラダとカキナのお浸し。
ミカンと大好きな珈琲豆乳持っていきました。
昨日も卒業式後に勉強するから、言うんで、鮭おにぎりを持って出かけました。
勉強するんはいんやけど、お友達と一緒で集中できるのかしら
少なくとも、あたいはムリだな汗
だけど、あんまりなんやかんや言うと 難しいお年頃なんで。。。
ど~なりますやら(σω-)。о゜