寒いですね汗
こちらは10時くらいまで ミゾレでしたが、今は小降りな雨です。

そいえば、16年前の明日3月1日は、起きたらうっすら雪景色でした。
ん、ホントかよ~ビックリマークって?
ホントですハート
だって、うちの姉姫が生まれた次の日だったんで、よく覚えてますもの音符(*´▽`*)

本日4時55分、2680gの小さい子でしたが、元気に誕生した姫も16歳になりました。

なので、昨日は姉姫希望の『豚足』を食べに焼き肉に行きました。
そこで姉姫が
『もぅ結婚できるんだよっ』と。


(-^〇^-)そうだね、相手いないだろけどね音符

なんて会話をしながら食べてたわけですが、話の流れから 今年はまだお雛様を出していない事にきづくと(←不精過ぎて お恥ずかしいですが…><)
パパ言いました。
「もぅ 出さなくてぃいよ音符
↑この言葉の意味はいろいろあるんですが、姉姫の『結婚できる』発言から、嫁には出さん→雛様出さなきゃ婚期が逃げる…という考えのよですw
もし、彼氏ができたら…パパの反応はどんなやろ^^;
ゆめの美味しくできたかな?-110228_0753~02.jpg


今日の姉姫弁です。
今日からテストなんですが、学校で勉強するそで、お弁当持って出かけました。