今日は いつもより遅めの更新になっちゃいました~w

ちょいと忙しいんで(時間がね)急いでUPしま~す音符


そうそう、去年の話なんですが(かなり前過ぎの話ですねw)
お義母さんから 高島屋の商品券をたくさんいただいたんです
姫達に何か買ってあげよう…思い、とっといたんですが、高島屋には 姫達の好きなお店が入ってないので、ママ使えば~音符の声を受け←遠慮しない母^^;
ずっと欲しかった、ルクエのスチームケースを買いましたビックリマーク
雑誌で 今ならケース・レシピ本・トートバッグのセットがあるとの事を知り、売り切れないうちに~




ゆめの美味しくできたかな?-110127_0909~02.jpg



この3点で、お値段は通常のケースだけものとなってます。
ずっと欲しかったし、なんせタダビックリマークなんで 嬉しすぎ~音符ヾ(≧∇≦)ノ
頑張って使いこなさなきゃビックリマーク




あ、お弁当は『めいけんチーズ』にしました。



ゆめの美味しくできたかな?-110127_0756~03.jpg



姫曰く…
「カビルンルンに見えますが~ww」


^^;言われてみれば、カビルンルンの方が似てるかも~ビックリマーク

アンパンマンシリーズ、明日まで頑張れっビックリマーク言われたんで、頑張らないと=3