今日は、朝から陽射しがあって、洗濯日和です音符
昨日 洗濯さぼったから~^^; タオルだらけの洗濯物干しをしましたw



昨日の不細工なドキンちゃん弁当に、皆さん温かいコメントありがと~でした音符

今日は、しょくぱんまん様です



ゆめの美味しくできたかな?-110125_0748~03.jpg



ふりかけ、かけすぎですね~


アンパンマンポテトも一緒に音符

私、ポテトの事を すっかり忘れてて、お弁当チェックにキッチンを訪れたチビ姫に
「ポテトを忘れていますよっ」
言われて、思い出したしだいです(^^;

ついでに、チビ姫は朝食に3ヶ選んで食べてました。
↑結構 気に入ったらしいですww
姉姫は、味がしないから好きくないっビックリマーク
言ってましたがww



そんな姉姫、
足の指がなんか変だと言うので見てみると…なんと『しもやけ』になってました。
まだ少しだけなので、お風呂でマッサージすれば、すぐ直るかな?

今朝は足用ホッカイロしてました~ww


そいえば、私も高校の時に小指がしもやけになってたなぁ(×ω×`)