曇り空な月曜日。
雲が厚いよやが、お日さまでるのかなぁ汗



先週、姫友からリクいただいたので、今週は頑張ってアンパンマンシリーズ作りますっ
でもね。。。
先に言うときますが、↑意気込みだけは 買ってやって下さい(^。^;)

まずは、一番リクあったドキンちゃんから~

実は…土曜もお弁当やったんで作りましたドキンちゃん。



ゆめの美味しくできたかな?-110122_0802~01.jpg



コレね、顔の整形に時間かかり、目も口もできませんであせる
そんなもんで、食パンマンを作るつもりが作れずあせるあせる
見かねた姉姫、
作ってやろか~音符言いながら、初めてのキャラ作りに挑戦ビックリマーク

食パンマン…自分で作りながら、誰やコレ?(/)ω(ヾ)言うてましたww


で、本日 ドキンちゃんリベンジビックリマーク



ゆめの美味しくできたかな?-110124_0756~01.jpg


(×ω×`)姫出かけてから気付たよ…
ホッペ、キッチンに残ってます…汗
でも、ホッペ付けたとこで、この微妙~なドキンちゃんもどきが、ドキンちゃんになるワケでもなく汗


土曜の教訓から、アンパンマンポテトを探して、スーパー4軒まわったのだけは、誉めてやって下さいっwww