さむさむ~汗><

ねむねむ~汗^^;

毎日の睡眠不足で、ちと気持ち悪いよな感じがしますが、去年から続いた姉姫の早出も 今日で最後となりました~
来週からは、も少しゆっくり寝れます音符
明日は土曜なんで、ゆっくりできるなぁハート思ってたら、模試の為、お弁当持ちだそであせる
なかなか、うまくはいかないもんです^^;

今日の英検は、チビ姫3級・姉姫2級受けます。
今は学校で受けられるので、ママは楽ですが 一発で受かるかは微妙~です

姫達、ファイトアップビックリマーク




お弁当はキリンさんです。




ゆめの美味しくできたかな?-101221_0651~01.jpg




縦長のお弁当箱 初登場ビックリマーク
使い慣れないせいか、詰めるのに時間とられ、毎度ながら最後まで仕上がってませんあせる><

わかりますかねぇ…

キリンさんの角、ないんです
スペースもないんですけどね^^;


あ、モモちんハート
昨日のバイキンマン好評だったって音符
ありがとう

でも、お友達から アンパンマンシリーズリクが何個かきちゃって、ちと困ってます~(-.-;)