1月11日。
ワン・ワン・ワン、と言うことで、本日『ワンコの日』であります

なので、お弁当は 干支のうさちゃん差し押さえ^^; ワンコ弁です。




ゆめの美味しくできたかな?-101222_0648~01.jpg



去年、同じよなお弁当作らせていただきましたあせるあせる
がっビックリマーク
アレは チビ姫用のお弁当やったんで、今日のは姉姫用でありますっ音符(-^〇^-)

そして、前にも書きましたが…このお弁当は キャラベニストのasamiさんのお弁当本から作らせていただきましたハート

簡単なのに、可愛い~お弁当ですよねぇ音符(//▽//)


姫達は、はんぺん猫ちゃんが お気に入りです~ハート


日曜に はんぺんをいくつかまとめ買いしたので^^;
明日も はんぺんで何か作りたいと思いますっ音符ヾ(≧∇≦)ノ


今日は寒い1日になりそですね。。。
皆さん、体調崩さないよに お気をつけ下さいっ