今日は 成人の日ですね。
この辺りは群馬でも、雪にみまわれる事が少ないのですが、ここ何年か雪になる年もあります…汗
でも今年は晴れ

成人の皆さん、おめでと~ございます音符


先日まで『成人の日』なんて、まだまだ関係ないなビックリマーク思ってたけど、姉姫はあと4年しかないんだよねあせるあせる
大学行きたいみたいやが、早ければ…何年後とかには『孫』とかの話も出てきちゃう可能性もあったりするのかな(((゜д゜;)))

自分で書きながら、何か怖いわあせるあせる^^;

余計な事考えんと、今日も元気にお仕事行ってきま~すっビックリマーク
世の中、三連休なんだね汗
ま、あたいにゃ~関係ないですわ



お弁当は、チビ姫リクでケアベア

チビリクがウサギじゃないのが珍しいでしょ?(^w^)



ゆめの美味しくできたかな?-101127_0832~03.jpg


実は、ケアベアのペアキーホルダーを 彼氏と付けてるワケでハート

2つ合わせるとハートになるっ音符みたいなヤツねっ(//▽//)

上手く作れてなくて申し訳ないんですがっっビックリマーク
姫曰く、お弁当不細工でもハートハートは変わらない…ヾ(≧∇≦)ノ…らしいですっ音符ww