明けまして、おめでと~ございます。
今年もよろしくお願いしますっ音符


年末から、だいぶ放置していましたがあせるあせる
今日から また頑張りたいと思います。
改めて、またお願いします~っ音符


まだ初詣とか行ってないんですが、今年の抱負なんざ書いちゃいましょか…ww


やっぱり、ダイエット!!
もぅ 口癖のよになってて呆れられてはいますが…頑張りたいですっ

そして、疲れてても笑顔を絶やさず、素敵なママでもいたいです

年末、若干笑顔でいられなかったよな気がするので、今年は頑張りますっ!!



姉姫は 明日から学校なのでお弁当はまだなんですが、今朝は年始のご挨拶もどきに 微妙な出来ですが汗こんなの作りました。



ゆめの美味しくできたかな?-110104_2302~01.jpg


かなり手抜きな出来であせるあせる
おかずは 時間無いのでできませんでした~ビックリマーク

では お仕事行ってきま~すっ