iPhone16シリーズの予約が始まった

昨夜見たらProやPro MAXは届くのが販売日より数週間後になってたびっくり

私が欲しいのは無印なので、昨夜の時点では発売日には手に入りそう爆笑

今使ってるiPhoneは4年目でバッテリー交換もしてるし問題なく使えるのだけど、そろそろ機能的にも買い替えたい


でも…

Windowsの速度が遅くなって、そろそろ寿命ガーン

何か操作したら操作後には必ずバックアップを取っとかないと不安なくらい危ういアセアセ


そして最近、シャワートイレの水流が弱ってきて、修理見積もりするとプラス10,000円ちょっとで新品が買える


全てを買い換えるのはお財布的に厳しいかなぁ?

10月には関東往復するしねラブラブ


まぁ、どれもまだ使えているし、ゆっくり考えようかぁウインク














これ履き心地が良くてピラティスの時だけじゃなく部屋着にもしたいのでリピートします。



今のバッグインバッグがヨレヨレになったので、買い替えですがファスナーがあるのが良い感じ