今月、夜中の1時間のドライブデート以外にはデートしてない。


私は釣果を持ってきてくれた時に会ってるので不満はないのだけど、

彼は5回も会ってるのに、今月デートしていないと気にしてる。


そのことで申し訳ないと思ってるらしくて、私が休みの今日、いっぱい話した。


引越しを止めたことを伝えてなくて、今日伝えたら事後報告だったことに彼は拗ねたニコニコ

拗ねられてもねぇ、って宥めることもなく色んな話をしてたら、いつの間にか機嫌治ってた(笑)


前回、付き合ってた時は怒らせないように、拗ねさせないようにしてたけど、

今回は彼が拗ねる拗ねないを気にせず色んなことを話すようにしている。

彼は拗ねたら、直ぐに分かるのが面白いウインク

今日、「拗ねてるね、可愛い」って言ったら、

「可愛いって、何歳だと思ってるんだよ(笑)」って言うから

「私より2歳年下だよね」って言ったら「歳下だから言われても仕方ないよなぁ」って笑ってた。


とりあえず今月は旅行が仕事でドタキャン、プラス趣味を優先にして申し訳ないって思って色々と気を使ってくれてる照れ

たまには申し訳ないって思わせるのも、フォローしてくれるし少しはワガママを聞いてくれるから良いのかもって思ったウインク