彼は付き合った当初は公私を分けてるから、彼女のことは仕事関係には言わない、って言ってた。


もうすぐ人間ドックなのに運動不足だから、ウォーキングしようと日本一の長さのアーケードの天神橋筋商店街へ行った。

この商店街に行ったら、ダウンタウンの浜田さんが好きな中村屋のコロッケをいつも購入している。




彼にコロッケをいるのかとメッセージしたら、「先輩に彼女が中村屋のコロッケを買いに行くらしいって言ったら頼んで良いかって…」って電話があった。

あれっ仕事の先輩に彼女いるって言ってるんだってビックリしたびっくり


先輩の分と彼の分と自分の分を購入した。

いつもは長い待ち列があるのに今日は5分くらいしか並ばなかったOK


この頃、彼は周りの人たちに彼女の存在を言うようになってきたわ。

どういう心境の変化なのかな?アセアセ

今日はコロッケを取りに来ただけなので30分くらい話をしたけど、彼にとってはデートじゃないらしい爆笑

デートは次の釣りが終わってから、なんだってウインク


張り切ってウォーキングしたつもりだけど、5000歩ちょっとガーン