私の不機嫌は長くは続かないニヤリ



昨夜も釣果を持ってきてくれました。

今回の釣果は明石のタコ🐙

しっかり下処理して茹でて、包丁も入れてくれた。


タッパー2つに当日分、翌日分に分けて、美味しい刺身醤油も一緒に…


私と会う予定の日に趣味を優先したことを悪かったと思ってたみたいニヤリ


しっかりと来月の鉄活に必ず付き合うことを再度確認して、「これをキャンセルしたらイヤだからね」って釘を刺した爆笑


彼の良いところはしっかりと話し合ってくれること。


お互いに不機嫌や我慢して付き合いたくないから、っていつも通りちゃんと話しをした。

大阪人の2人は深刻な感じではなくて、面白おかしく話し合い爆笑


ピークが終わった今月は釣果を持ってきてくれた時に夜中のドライブをしたデートだけだと、彼が分かってるのに再指摘したニヤリ

今月、泊まりデートの予定だった日が両日とも仕事の打ち合わせで潰れたことに彼は「仕事だから仕方ないけど、趣味でキャンセルだと怒ったことがないヒカルも流石に怒るよね?ね?」なぜに「ね?」を2回言った(笑)

仕事だからキャンセルしたけど、趣味ではキャンセルしない僕は良い子でしょ?って言いたげな感じで私に嬉しそうに言ってくる爆笑


しっかり「来月の旅行は泊まりだし、キャンセルは許さないよ。帰りの電車は先頭席を取ったんだから…」って言った。

今月だったら日帰りになった可能性があったけど、延期になったことで一泊が決定したことは良かったわ。


旅行先のスケジュールは私に全て丸投げ(笑)

電車に乗りたいために行き先を決めたから、なにをしたいか、はノープラン爆笑

行きたいところ、食べたいものは今からピックアップしよー。


あっ、また手を繋ぐのも忘れてたガーン

今月は手を繋ぐのすら1回あったかどうか、だわ爆笑