昨夜、釣果を持ってきてくれたのが、いつもの場所に0時20分

彼が「明日の仕事は何時から?少し時間良い?」って言って…

10分くらい車の中で話すのかと思ったら、車を運転したあびっくり

目的地はなくて1時間ちょっとドライブをしながらいっぱい話をした車


その中で私の大学時代の話になって、「なぜ、その大学に?」って言うから、

「大学名だけでもモテるって噂だから選んで、実際モテたよ」って話をしたら、

「へぇー、自分にヤキモチを妬かすんだぁムカムカ」って爆笑

「ヒカルがそんな話するなら、自分もバンド時代の…」って言い出すから、慌てて謝って止めた(笑)


ヤキモチ妬いてるって自分で言うなんて可愛い照れ

めっちゃ不機嫌そうに言うんだけど、言ってること可愛すぎるおねがい


あと今私が楽しんでる携帯ゲームを聞いてきたから伝えたら彼もするって言ったので共有した




夜中に色んな話をして、いつもの場所で降ろしてもらった。


来月の旅行は私の鉄活に付き合ってもらうためにチケットを取った。

行きは思ってる席が取れなくて、帰路だけ指定席を用意した。

行きは前もって予定を決めずに前日か当日に決めることになった。


今月の日帰り旅行は紫陽花を見に行きたいって言った。

数ヶ所候補を伝えたので、最終的に彼が決めてくれる


楽しいことばかり考えていこー

今朝は寝不足もしくは寝坊するかと思ったけど、スッキリ起きることができたグッ

朝から幸せメッセージのやり取りもできたし、仕事を頑張れそうグリーンハート


行ってきますルンルン