長年、肩凝りに悩まされているキョロキョロ
姿勢が良くないから、なのかなぁ?

昨年、家電芸人さんがお勧めしていたPanasonicのコリコランワイドが欲しくてPanasonic楽天市場店をチェックしてた。
ずっと【在庫切れ】だったけど、先週、やっと販売していたので即注文OK

昨日、届いたので、早速、仕事中装着した。
温熱はついてないのに、時々、肩が温かくなるのは効いてて血行がよくなってるのかなぁ?爆笑
薄くて軽くて昼間に仕事中に出来るのが良いよね。
口コミ良いし、効果あれば良いなぁキラキラ





イベントバナー

 肩や腰が凝ってるので、色々とマッサージ器を買ってるけど、なかなか治らないよね( ̄▽ ̄;)















イチオシのヒチョルさんも参加されてるので、とても楽しみラブラブ