今年のピークも終わりが見えた彼おねがい

今年はお母さんの介護もあって、過去一大変だったってガーン


私のアドバイスで施設に入れることができて、2人に余裕ができた

入所前に、お母さんの痴呆が気になるって彼は言ってたショボーン

でも、2人に余裕ができて会話がちゃんと成立するように戻ったって喜んでいる照れ


そして、母の日の前日に会いに行った時に「彼女出来てん。色々とアドバイスもらったし。今度一緒に来るわ」って言ったそうびっくり


えー、友達として面会に行こうって言ってたやんアセアセ

彼の中に何が有ったんだろう?


過去に彼が部下と共同生活をしていたマンションに2、3ヶ月転がり込んできた女性以外で親に会わすのは初めてらしい。

前回の女性は紹介とかじゃなくて、お母さんがマンションを訪ねたら居たので挨拶したってだけだから、紹介するのは初めてらしい爆笑


急にドキドキしてきた(笑)

会う日は決まってないけど…



イベントバナー