日曜だし、道路が混んでいたらダメだからって、早朝にお迎えに来てくれた。

彼は土日は道路が混むから基本的に出張に行かないのに、私の休みに合わせてくれた照れ


会うのは2週間ぶりで、デートは1ヶ月ぶり

車に乗ってから、2人でお喋りが止まらない爆笑


いつも彼が寄って写真を送ってくれるサービスエリアで休憩して、写真を撮りあったラブラブ


徳島駅に私を降ろして、彼は仕事に行った。

行く場所によっては、ずっとカフェで待ってることもあるけど、駅前なので色々とあるよね。

無印良品、ロフト、三越でのウィンドーショッピングして、それから駅へ…

アンパンマン列車を見るために駅の中に入って、鉄活できたぁルンルン


彼が戻ってきたって連絡くれて、合流してから徳島ラーメンを食べに連れてってくれたラーメン



あとは道の駅に行って、眉山での夜景を見て帰る予定だった。

だけど、道の駅で買い物をして出てきたら、雨も降ってきたし、何よりも風が強い。

夜景はみれないし、風が強いと橋を通行する時の運転も大変だし帰路に着いた。。。

彼がいつもお土産を買うスーパーに寄った時に2人で傘に入ったけど、風が強くて雨に濡れた傘

こんな些細なことが楽しくて2人で大笑いした爆笑


予定した時間まで一緒に居たかったけど、「仕事残ってるし仕事するから…」って5時間くらい短縮されたアセアセ

寂しいけど、さっさとピークの仕事を終わらせないとダメだからね。

彼は寂しくならないように「次のデートは仕事を絡めずに⚪︎⚪︎へ行こうね。」って言ってくれたラブ

9時間のデート、本当に本当に楽しかったキラキラ