昨夜の仕事、最後の対応はクレームガーン

社内で1番最後まで働いてた笑い泣き

久し振りにかなり心が萎えたアセアセ


昨日、仕事中に彼から着信があったけど出れなかった。

もしかしたら日曜のデートがキャンセル?とか考えて気が気じゃなかったショボーン

彼へメッセージしたけど、昨夜には既読にならなかった。。。


今朝、目が覚めたら不在着信があったびっくり

彼の仕事まで時間があったので折り返した


内容は…

昨夜も頑張ったし今日も仕事を頑張って日曜の午前中の用事を今日終わらせる。

日曜は朝から仕事先に納品するのにつれて行くから納品中は1人で駅近くで待ってくれないか?って爆笑

5年前に付き合った時の食事以外のデートは仕事絡みでドライブデート一回のみキョロキョロ

その駅は過去に行ったことがあって知ってて、時間は潰せるところだし、何より仕事後に観光の時間も充分あるラブラブ


彼が月に数回出張するところで、毎回途中で休憩するドライブインにも行けるし…

日曜だし、朝は早目に出発することになるけど寝坊せずに起きよう爆笑


日傘?帽子?

前回の花見は邪魔になるから帽子にしたけど悩むなぁ(笑)

彼は毎月数回行ってるのに仕事してすぐに戻るから観光地を知らないので、私が調べるように言われたアセアセ


イベントバナー

 


イベントバナー