昨日は嫁ちゃん母さんと一緒に嫁ちゃん実家の近くのいちご狩りに行ってきたいちご



その後、嫁ちゃん実家でコーヒーをいただいたコーヒー


孫の祖父母の家は都会のタワマンの我が家と、自然いっぱいで家庭菜園もある嫁ちゃん実家。


家庭菜園のアスパラガスを嫁ちゃん母さんと生まれて初めて収穫したウインク


我が家では4人で過ごすけど、嫁ちゃん実家は伯父さん2人と伯母さんと従兄弟たちが集合して賑やかに過ごす。

年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みの年に3回の楽しみラブラブ


毎回孫の成長が楽しみ、そして年々動きが激しくなってきて、今回は毎日私は寝落ちしてました爆笑


さぁ、楽しい日々も終わったので、今日から頑張って働こうキョロキョロ