先日の彦根城の花見デート、彼は一眼レフを持参してたカメラ

そのカメラで桜を撮ってたんだけど、時々、私も撮ってくれてた照れ


デートの時はいつもスマホで撮ってくれるけど、出来上がりを見たら『二重顎やん』とか『目瞑ってるやん』って残したくない写真って感じ(笑)


でも今回は写真を撮ってますモードで、私をモデル風に撮ってくれた(笑)

体はこっち、顔はこっち、顎をあげて…、なんて言われてポーズを作った爆笑


まぁ、それでも私なので…アセアセなんだけど数枚は嬉しくなる出来の写真もあったおねがい

嬉しくて息子に写メを送ったら「めちゃええやん」って言ってくれた爆笑


「ベタな写真を撮ってって言って撮ってくれた写真、街の機械でプリントアウトするルンルン」って、彼に言ったら「オリジナルのデータでプリントするから…」って言ってくれたラブラブ


写真を撮られるのが大嫌いだったから自分の写真は殆どなかったのに、彼と復縁してから恥ずかしいくらい自分の写真が増えたおねがい

二重顎とか目瞑ってる写真は削除してるけど、今回は残してる写真もそこそこあるわウインク


趣味が写真の息子に「撮ってる⚪︎さんの優しさが出てるよ」って言われて、それも嬉しかった照れ


プリントしてもらったら息子たちに見せびらかそう爆笑





イベントバナー

 これの黒を持ってるけど、とても楽だしポケットがあるので気に入ってるので色違いも購入するよ

可愛いので検討中