前回、彼がお土産にくれた鳴門金時は一本だったので、

半分はオーブンで焼いて、半分をスイートポテトにした。

でも正直言って物足りなかった(笑)

今回、彼にリクエストを聞かれたので鳴門金時は2本お願いした照れ

その他にもワカメとか海苔とかいっぱい持ってきてくれたけど…ウインク

昨夜、仕事後に鳴門金時を一本使ってスイートポテトを作った。

彼は仕事で会えないから全部私が食べる爆笑

彼には写真だけ送った


彼に食べてもらう頃にはもっと美味しく上手に出来るかなぁ?

忙しいのに直ぐに返事をくれたのは嬉しかった照れ

今日はいつかする引越しのために断捨離するわ、

使えるけど不要になったのはリサイクルショップへ…




ここを訪ねてくれた皆さんも充実した1日を過ごせますように…キラキラキラキラキラキラ