昼過ぎに連絡があって夕飯を食べてきた


通常運転だと思ったけど、彼は体調が万全じゃなくて集中力が続かなくて早く切り上げたらしいアセアセ

体調がめちゃくちゃ悪かったら会う元気もなかったけど、仕事する集中力はないけど会う元気はあったって照れ

忙しかったり体調崩したりお母さんのことがあったり、私を放置しすぎたって気にしてくれてたラブラブ

私は今朝の投稿でしばらく会えなくても仕方ないって書いたのに、諦めた当日に会えて嬉しい


彼の行きつけのお店でカウンターに並んで食べながら、彼のこととお母さんのことを聞いて、従弟のことを話した。

家族のことを相談されるのはとても嬉しいし、感覚が似てるので話がとても心地良い。


体調が万全じゃないので2時間弱で私の乗るホームに送ってくれて、電車に乗ると座るように言ってくれた。

風邪をひいてるからキスしてくれなかったけど、座って彼を見ると窓の向こうから投げキッスをしてくれた爆笑

電車の中にいる他の人たちに見られてるかも知れないのに…(笑)


体調万全じゃないけど、会おうと考えてくれて感謝。

すごく嬉しいのに「今日はいきなりやったけどありがとうね😊」って言ってくれて、こちらこそだよ。


誕生日は出張で会えないみたいだし、誕生日プレゼントは売ってる店がないので仕事関係のスタイリストさんに聞いてくれるから後日になるおねがい

プレゼントより、ゆっくり会えるだけで問題ないのだけど…