明後日、孫の発表会を見るために関東へ行く。

昨日から大雪警報が出ていて、明後日からの天気が気になってる。

今日、息子から雪が積もってる近所の写真が送られてきた。

「(孫は)雪を認識できてるの」って聞いたら、「してるしてる。ゆきやこんこって歌ってたらしいで…」って照れ

まだ言葉もおぼつかないのに、絶対に可愛やんラブ

明後日、交通が乱れたら困るけど雪降ったら歌ってくれるかなぁルンルン

天気予報見て、良かったら北陸経由で帰りたいし、今回はいつもに増して天気が気になるキョロキョロ

年末年始より長い連休をもらったので、今日と明日、仕事頑張るよーグー




ここを訪ねてくれたみなさんも幸せな1日を過ごせますように…キラキラキラキラキラキラ