待ち合わせは19時40分

彼のお気に入りのおでん屋さんへ連れて行ってもらった。

忘年会に行こうって言ってたけど定休日だったので行けなかったお店。

電話をくれた時、「中抜けして行くから、時間は諦めて…」って言われたアセアセ


駅で会った時、彼は凄い笑顔で、周りに人がいるのにギュッて…びっくり


2週間ぶりのデート、確かに今回のお付き合いしてからは会えない期間は最長だけど…

彼から「久し振りやなぁ照れ」って言われて、表情から彼も会いたかったんだって思った照れ


お店はカウンターのみで並んで座って色んな話をした。

チラッと私と別れた間にお付き合いしてた女性の話を聞いてしまったガーン彼は素直に正直に話すから、途中で「聞いた私が悪かった。聞きたくない」って言ったアセアセ

「ヒカルが聞くから忘れてたのに必死で思い出そうとしたわ(笑)」って意地悪を言われたキョロキョロ


帰る時、彼が乗る電車は反対ホームだけど、私の乗るホームまでついてきてくれて、女性専用車両に乗るように促してくれた。


他にも色々と話したけど、やっぱり彼の言動から私のことを大好きだと感じるラブ

なのに、私はどこかでセーブしている。

人を好きになることに慣れてないからかなぁ( ̄▽ ̄;)

次は2週間後くらい、お互いの友人と4人の食事会かな?

彼は「それまでに会えそうなら会おうね」って言ってくれてた。

さぁ、今日は仕事を頑張ろうグッ




ここを訪ねてくれたみなさんも幸せな1日を過ごせますように…キラキラキラキラキラキラ