今日、干支一回り下の友人とコリアンタウンへ


友人が彼への懸念の親友の彼女候補になってくれないかって思ってたので、どう伝えようか悩んでいた。

知り合ってから7年近く、「ずっと彼氏は要らない」って言ってたので…アセアセ


待ち合わせ場所で彼女と会って、歩きながら…

私「この頃、どんな感じ?」

彼女「実は5ヶ月くらい前から毎日、LINEしてる人がいて…。1ヶ月に1回くらい食事してるんだけど発展もなく、どうしようか悩んでる」って…びっくり

私「彼氏は要らないとか言ってたのに、ビックリ」

彼女「もうすぐ50だし、結婚しなくてもパートナーがいれば良いなぁ、って思って…」


おー、チャンス爆笑


私「付き合うって話は出ないの?

      と、私は今日、彼の親友を紹介したいって言おうと思ってたの」

彼女「まだ食事のみでそれ以上の話はでてないし、(彼の親友は)ありですよ」


やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もちろん彼女の悩みを先に聞いた。

そしたら彼女は離れた方が良いかも?って思ってるけど決め手がなかった感じ。


私は彼の親友の写真も見せて、彼の思惑(Wデートしたいこと)も伝えたニコニコ

彼女は「ネットとかで知り合うとどんな人か分からなくて怖いけど、ヒカルさんの彼氏さんの親友なら安心だし…」って言ってくれたキラキラ


早速、彼にメッセージして、食事会の希望日を伝えた。


共通の趣味もあるし、どうかなぁ?


夜、彼とメッセージのやり取りして「彼氏不要って言ってたのに、探そうとしてるタイミングだった。」って言ったら、「そんな事あるんやな〜、

何か運命的な感じするけど照れ」って言ってた。

私達が復縁した日、何度も【運命】だって言ってた彼らしいなぁラブラブ


来月に会えると良いなぁ流れ星