彼への懸念の2つ


サイトは既に退会済み、これはもう大丈夫グッ


そしてもう一つが親友の彼女を作ることキョロキョロ

昨日の試練もそうなんだけど…

それで考えたのが、一緒に作戦を立てることにした照れ

彼に大きなお世話って言われたら、今後の付き合いも含めて考えようと思った。


昨日、「   ルミナリエの有料エリアは期待外れだったけど、Tに楽しんで貰えたからおっけ〜やったけど✋️

のメッセージのあと、

それは良かったです。

私もTさんに彼女ができるように考えますねおねがい作戦を考えましょうグッ

これで、「Tのことはこっちで考える」って言われたら距離が縮まらないと思ってた。ドキドキする間もなく即レスで…

ありがとう照れ」って返事が来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これで彼氏としての懸念、無くなりましたラブラブ

結婚するなら懸念、については今のところ関係ないので…(笑)


今日は私が休みだし、彼は仕事とお母さんの身の回りと食事の世話の日。

毎日曜にはお母さんの昼食と夕食の写真が届きます。

昨夜から仕込んでいた調理途中の写真と完成した写真がいつものように届いたのだけど…

なんと食事中のお母さんの写真も送られてきました爆笑


お母さんの写真が送られてきたのはビックリしたけど、嬉しかった照れ


懸念も無くなったし、楽しくお付き合いできそうですウインク