私の今度の休みに合わせてくれて、食事に誘ってくれた照れ

けど、映画も終わる前に観たいし聞いてみたら、スケジュールを調整してくれて行けることになった。

いつも財布を出させてくれないけど、今回はサービスデーで混んだらダメだから予約しとくって言って支払いも済ませた爆笑


忙しくて毎日、日が変わってから帰宅することが多いし、お弟子さんの手前もあって、なかなか時間を作れないって言っていたのに、今回はなかなかのペースで時間を作ってくれてる照れ


以前は私のために時間を作ってくれてる感じだったけど、今回は彼が会いたいから時間を作ってる感じがするラブラブ  ←自惚れかも知れないけど肌感で…


多分、介護とかでストレスを感じていて甘えたいんだと思う。兄弟とは絶縁してるし仕事場では愚痴らないし、私にしか愚痴れないのでしょうね。


疲れてるって言うから「今度会った時にヨシヨシしてあげる」って言ったら、笑顔のスタンプが来たから、頭をヨシヨシしてあげよー


今日も幸せ気分で過ごせたラブ