元彼たちの中で誰も元サヤなんて考えられないって思ってたけど、彼からイイネをもらって悩んだ末にイイネを返して元サヤに…

彼とはコロナ禍で仕事が大変になって別れたから気になってたし、1から付き合ってみようと思って今月1日から交際スタートした。

彼は最初のデートは再会出来たこととまた付き合えたことを運命だって喜んでくれてた。

2回目の4人でのお食事会でも親友の前での惚気てたくらいだった

けど、年末に向けて仕事も忘年会も忙しくてなって、今は私との関係がすっかり慣れた感じになってるキョロキョロ

前回のお付き合いと違って、私に甘えてるメッセージが来るようになったけどね爆笑

付き合いを再開したからって、彼のことが好きかって言われると即答出来ないアセアセ

彼がいることは嬉しいし、嫌いじゃないけど…

彼氏さんがいる人のブログを見てて、この人たちは彼氏さんが好きなんだろうなぁ羨ましいなぁって思う。 

セッションでも「人を愛することは苦手、今のところ息子さんしか愛したことはない」って言われてて、本当に難しいキョロキョロ

私の仕事は年内は後2回で終わる、頑張るよグー




ここを訪ねてくれた皆さんも幸せな1日を過ごせますように…キラキラキラキラキラキラ