12/28にpairsで再会して「元サヤ(可能性)ある?」って聞かれて「あるよ」って話して、その日にLINEに移行した爆笑

再会してみないと復活するかは分からないって言ってるのに、会う前に「12/1、遊びに行った後、泊まりに来る?」って言われたびっくり

その日は次の日が早いので断ったけどね(笑)

「友達に誰か紹介してお願いそいつらが付き合ったら4人で蟹食べに温泉へ行こう」とか言ってたけど、それ私たちが復活してからやんアセアセ

そして復活前に復活記念だから想い出に残る場所に連れて行こうってスケジュールを考えてくれてたりしてたのが分かって面白かったウインク

そんなに楽しみにしてくれたら、頑固な部分で私がうーんって思うところは考えてくれたら良いのに頑固だったわキョロキョロ

それがあの人らしいから、良いんだけどね。

さぁ、今度会うのは2週間後の私の恋活仲間のRちゃんと彼の友達と4人で食事会赤ワインステーキ白ワイン

色々と計画を立ててくれて嬉しいです。

その中で彼は彼の予定も立てていて、私もね、別々の時間も大切にしたいラブラブ

今日は高校時代からの友人たちに会ってきますおねがい




ここを訪ねてくれた皆さんも幸せな1日を過ごせますように…キラキラキラキラキラキラ