昨日、初登園だった孫。

どうだったか聞きたいけど、息子たちも忙しいかと何も聞かずにいたニヤリ

昨夜遅く、息子から連絡帳が写メが送られてきた照れ

今の連絡帳ってネットなんだねびっくり 


お試し期間もおやつを出してもらえるんですねカップケーキ

さすが孫はおやつ完食(笑)

他の園児のおやつを食べようとしてないかな?キョロキョロ

入園式ではギャン泣きしてたけど、お座りするのが嫌だったのかな?

今まで自分のペースで遊べてたからね、遊んじゃダメだったから泣いただけかな?

昨日は親がいなくても遊べたら良かったみたい。

お試しが終わって、昼寝の時間を過ごすようになったら泣くかもねキョロキョロ




ここを訪ねてくれたみなさんも素敵な1日を過ごせますように…キラキラキラキラキラキラ