昨日はイタリアンを満喫し、

帰りにマリトッツォを購入し夕飯後のデザートに…

久し振りのデブ活…びっくり


引きこもりの私、7000歩弱歩いただけで疲れたアセアセ


脚が疲れて、ブルブルの機械もエアロバイクもお休みしました笑い泣き

トランポリンは5分、フラフープは左右各10分と腸揉みだけ爆笑


いつもより念入りに腸揉みをした結果、朝スッキリキラキラキラキラキラキラ


ドキドキの計測です(1メモリは0.1kg)

過去1ヶ月で最軽量タイでした拍手


腸揉み、凄い効果がありますおねがい


初めて腸揉みをしてから2週間くらい経って、

お腹が柔らかくなって痛い場所が減ってきたルンルン


人間ドックの検便、

いつも苦労するのに今回は腸揉みのお陰で…ニヤリ



ひかるのmy Pick

Amazon(アマゾン)
【2020年最新進化版 】フラフープ スマート フィットネスフープ 24ノット自由調節 組み立てと分解が簡単 サイズ調整可能 360°全周マッサージ 2 イン 1 マッサージ フィットネス 大人 子供用 エクササイズ用 ダイエットエクササイズ バーニング スリミング 薄型 ウエスト 機器 学生 や マタニティ 肥満 ヒップ-シェーピング 人用 (ピンク)
3,999〜5,199円